お知らせ 詳細

アーカイブ
カテゴリー
事業所一覧
ふくふく庵デイサービスセンター
ふくふく庵ガーデン
ふくふく庵テラス
ふくふく庵甲東園
ふくふく庵木川
ふくふく庵御崎
ケアプランフォレスト
スタッフ募集
資料請求・お問い合わせ
ふくふく庵のレクレーション・体操が本になりました。

緊急事態宣言解除

こんにちは

ふくふく庵ガーデンです。

 

本日10月1日より、19都道府県に発令されていた緊急事態宣言と、

8県に適用していたまん延防止等重点措置が、全面解除となりました。

しかし、第6波の新型コロナウイルスの感染拡大に備えた様子見が続きます。

段階的に感染と制限が減り、安心できる日常を取り戻したいですね。

今は各都道府県の定める制限に従って、リバウンドに気を付けましょう。

 

世界的なパンデミックの影響は深刻で、あまりにも身近な危機。

完全に以前の状態へ戻ることは、難しいかもしれません。

この状況を良い風に考えることも、悪い風に考えることも出来ますし、選ぶのは自分自身です。

世の中が助け合いで成り立っている事、懐疑心の厄介さ、ありふれた幸せなど、

日々は、たくさんの気付きと学びをもたらしてくれていると思います。

 

ふくふく庵での毎日は、楽しくて、優しくて、笑顔にあふれたものです。

その光景が当たり前ではなく、当たり前にしようと努力している心があります。

世の中もふくふく庵も、支え合いから成り立っています。

外観
ページの先頭へ
株式会社フォレストケアサービス
〒541-0041 大阪市中央区北浜2丁目2番22号 北浜中央ビル5階
TEL.06-6229-7587  FAX.06-6229-7576
Copyright © 株式会社フォレストケアサービス All Rights Reserved.