お知らせ 詳細

アーカイブ
カテゴリー
事業所一覧
ふくふく庵デイサービスセンター
ふくふく庵ガーデン
ふくふく庵テラス
ふくふく庵甲東園
ふくふく庵木川
ふくふく庵御崎
ケアプランフォレスト
スタッフ募集
資料請求・お問い合わせ
ふくふく庵のレクレーション・体操が本になりました。

緊急事態宣言 再発令

ふくふく庵ガーデンです。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

早くも節分に向けた模様替えをしています。

 

新型コロナウイルスの第3波により、大阪モデルの赤信号が灯りました。

政府は大阪府に対し緊急事態宣言を再発令しました。

1月14日から2月7日まで、府民に不要不急の外出・移動(特に20時以降)を控えるよう要請が出ました。

介護保険関係施設の休業・時短要請はありませんので、通常営業となります。

ふくふく庵ガーデンは、引き続き感染対策を徹底した上で、

ご利用者の「栄養」「運動」「社会参加」を支援してまいります。

 

阪神淡路大震災から26年が経ち、東日本大震災より10年が経とうとしています。

いつ何時どのような災いが降りかかるのか、予測できない世の中ですが、備えることはできます。

今日は、大阪市のオンラインシステムを使用した、被災伝達訓練に参加しました。

日頃から出来る範囲で出来ることを続けることで、いざという時に備えたいと思います。

鬼窓
ページの先頭へ
株式会社フォレストケアサービス
〒541-0041 大阪市中央区北浜2丁目2番22号 北浜中央ビル5階
TEL.06-6229-7587  FAX.06-6229-7576
Copyright © 株式会社フォレストケアサービス All Rights Reserved.