お知らせ 詳細

アーカイブ
カテゴリー
事業所一覧
ふくふく庵デイサービスセンター
ふくふく庵ガーデン
ふくふく庵テラス
ふくふく庵甲東園
ふくふく庵木川
ふくふく庵御崎
ケアプランフォレスト
スタッフ募集
資料請求・お問い合わせ
ふくふく庵のレクレーション・体操が本になりました。

東成区の地域密着型デイサービス「ふくふく庵テラス」敬老の日たこ焼きイベント!

こんにちは。東成区で日曜日も営業している地域密着型デイサービス「ふくふく庵テラス」です!

今日は敬老の日。祝日もテラスはやっていますよ!

今日のお昼ご飯は「敬老の日スペシャル!」でした!メニューは「ちらし寿司 五目しんじょ 赤だし きなこ大福」でした。

 

ちらし寿司は皆さん大好きですね★

 

午後からは「敬老の日イベント」をしました。日頃の皆様の感謝を込めて、たこやきを焼きながら、皆様と楽しいゲームをする「たこ焼きトーク」

をしました。

 

たこ焼きを焼くのはうちの管理者「玉山」です。最近購入したインカムを付けながら「たこやきDJ玉山」に扮して皆様と大笑いしながら

おいしいたこ焼きを頂きました!

 

いつもタコの入ってない「こんにゃく焼き」が今日はちゃんとたこが入っていましたよ笑。

こんにゃくバージョンもたこバージョンもどちらもおいしいテラスのたこ焼き。ご利用者さまに大人気なんですよ。

 

日曜日も営業しています!!

■ふくふく庵テラスでは無料体験実施中です!■

デイサービスってどんな感じなの?何をするところ?

一度体験されませんか?(入浴&お昼ご飯を無料で体験♪)

お問い合わせ・ご質問等ございましたらお気軽にお電話ください!

住所:〒537-0022 大阪府大阪市東成区中本5-13-7

電話:06-6972-2931

地下鉄中央線「緑橋」徒歩12分 担当:玉山(たまやま)まで

近鉄「今里」徒歩20分

スタッフ一同、お待ちしております!

ページの先頭へ
株式会社フォレストケアサービス
〒541-0041 大阪市中央区北浜2丁目2番22号 北浜中央ビル5階
TEL.06-6229-7587  FAX.06-6229-7576
Copyright © 株式会社フォレストケアサービス All Rights Reserved.