お知らせ 詳細

アーカイブ
カテゴリー
事業所一覧
ふくふく庵デイサービスセンター
ふくふく庵ガーデン
ふくふく庵テラス
ふくふく庵甲東園
ふくふく庵木川
ふくふく庵御崎
ケアプランフォレスト
スタッフ募集
資料請求・お問い合わせ
ふくふく庵のレクレーション・体操が本になりました。

日曜日も営業!東成区のデイサービス「ふくふく庵テラス」おひなさまの飾り作り

こんにちは。ふくふく庵テラスです!

今日は創作イベントでお雛様作りの飾りを制作しました。お花紙と紙コップを使用して作りました。

 

お花紙のポンポン作りは手の運動になります。好きなお顔をそれぞれ書いて頂き、想像力も使って頂きました。

出来上がったお雛様は、それぞれお家に持って帰って頂きました。

 

送迎時、玄関先に飾って頂いたりするのを見るととてもうれしく思います。

 

テラスの玄関にもおひなさまの飾りを作っています。季節ごとの飾りつけは季節を感じることができていいものですね!

 

 

日曜日も営業しています!!

■ふくふく庵テラスでは無料体験実施中です!■

デイサービスってどんな感じなの?何をするところ?
一度体験されませんか?(入浴&お昼ご飯を無料で体験♪)

お問い合わせ・ご質問等ございましたらお気軽にお電話ください!

住所:〒537-0022 大阪府大阪市東成区中本5-13-7
電話:06-6972-2931
担当:玉山(たまやま)まで

スタッフ一同、お待ちしております!

 

 

皆様の「楽しいが見つかる憩いの場」を目指し、いろいろなイベントなどを企画しております。

ぜひ一度お越しください。

ページの先頭へ
株式会社フォレストケアサービス
〒541-0041 大阪市中央区北浜2丁目2番22号 北浜中央ビル5階
TEL.06-6229-7587  FAX.06-6229-7576
Copyright © 株式会社フォレストケアサービス All Rights Reserved.