お知らせ 詳細

アーカイブ
カテゴリー
事業所一覧
ふくふく庵デイサービスセンター
ふくふく庵ガーデン
ふくふく庵テラス
ふくふく庵甲東園
ふくふく庵木川
ふくふく庵御崎
ケアプランフォレスト
スタッフ募集
資料請求・お問い合わせ
ふくふく庵のレクレーション・体操が本になりました。

大阪・東成区デイサービス「ふくふく庵テラス」夏祭り♪

こんにちは!ふくふく庵テラスです!暑い日が続いていますね!急に雨が降ったかと思うと、スコールの様な雨がふり、あっという間にやんだり。

変わった気候が続いていますが、体調など崩さないようにご自愛下さい。

 

先週、テラスでは「ふくふく夏祭り」を開催しました。昔ながらの夜店形式で「ヨーヨーつり」「金魚すくい」「射的」「コイン落とし」をしながら、得点を競い合いました。上位3名様には景品が!皆さん、楽しんでいました。

 

 

お祭りの途中で店長が作った「たこ焼き」も出てきました。たこ焼きはふくふく庵テラス大人気なんですよ。

最後にヨーヨーは皆さんにもって帰っていただきました。「まごにあげるわ~」と喜んでもらえました。

 

 

■ふくふく庵テラスでは無料体験実施中です!■

デイサービスってどんな感じなの?何をするところ?
一度体験されませんか?

お問い合わせ・ご質問等ございましたらお気軽にお電話ください!

住所:〒537-0022 大阪府大阪市東成区中本5-13-7
電話:06-6972-2931
担当:玉山(たまやま)まで

スタッフ一同、お待ちしております!

 

 

皆様の「楽しいが見つかる憩いの場」を目指し、いろいろなイベントなどを企画しております。

ぜひ一度お越しください。

 

 

 

 

 

ヨーヨーつり♪
金魚すくい。本物の金魚ではないですが、バンバン釣れて楽しいです☆
店長特製たこやき!
ページの先頭へ
株式会社フォレストケアサービス
〒541-0041 大阪市中央区北浜2丁目2番22号 北浜中央ビル5階
TEL.06-6229-7587  FAX.06-6229-7576
Copyright © 株式会社フォレストケアサービス All Rights Reserved.