お知らせ 詳細

アーカイブ
カテゴリー
事業所一覧
ふくふく庵デイサービスセンター
ふくふく庵ガーデン
ふくふく庵テラス
ふくふく庵甲東園
ふくふく庵木川
ふくふく庵御崎
ケアプランフォレスト
スタッフ募集
資料請求・お問い合わせ
ふくふく庵のレクレーション・体操が本になりました。

大阪・東成区デイサービス「ふくふく庵テラス」食事イベント&お誕生日会

こんにちは!ふくふく庵テラスです。今週はいい天気が続きそうです。セミの声も聞こえだしました。先日、ふくふく庵テラスは「食事イベント」がありました。今回はみんな大好き「焼き肉」♪

 

皆様の目の前で特製鉄板を使ってスタッフがお肉を焼き、出来立てを食べて頂きました。

 

牛肉・豚肉・鶏肉といろんな野菜をご用意しました。ごはんとサラダとスープつき。

 

皆さんお腹いっぱい食べて頂きました。新しくご利用になられた方にも喜んで頂けた様です。

 

お誕生日会もありました。今月はお誕生日の方が多く、週に1度の割合でお祝いがあります。みんなで記念撮影をし、お誕生日の歌を唄い、お花をプレゼントさせて頂きます。

バースデーケーキを食べながらワイワイお話します。皆さんとても喜んで頂けるイベントのひとつになっています。

 

テラスは毎月いろんなイベントを企画しています。今どきの流行を取り入れたり、初めての体験をして頂いたり、

若かりし頃の思い出を思い出して頂くような歌を歌ったり、ゲームをしたりと楽しい場を提供できるよう、スタッフ同士協力しあってがんばっています。

 

■ふくふく庵テラスでは無料体験実施中です!■

デイサービスってどんな感じなの?何をするところ?
一度体験されませんか?

お問い合わせ・ご質問等ございましたらお気軽にお電話ください!

住所:〒537-0022 大阪府大阪市東成区中本5-13-7
電話:06-6972-2931
担当:玉山(たまやま)まで

スタッフ一同、お待ちしております!

 

 

皆様の「楽しいが見つかる憩いの場」を目指し、いろいろなイベントなどを企画しております。

ぜひ一度お越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日のケーキを皆さんと
ページの先頭へ
株式会社フォレストケアサービス
〒541-0041 大阪市中央区北浜2丁目2番22号 北浜中央ビル5階
TEL.06-6229-7587  FAX.06-6229-7576
Copyright © 株式会社フォレストケアサービス All Rights Reserved.