お知らせ 詳細

アーカイブ
カテゴリー
事業所一覧
ふくふく庵デイサービスセンター
ふくふく庵ガーデン
ふくふく庵テラス
ふくふく庵甲東園
ふくふく庵木川
ふくふく庵御崎
ケアプランフォレスト
スタッフ募集
資料請求・お問い合わせ
ふくふく庵のレクレーション・体操が本になりました。

お見舞い申し上げます

新年あけましておめでとうございます。

ふくふく庵ガーデンです。

元気に、楽しい1年の始まり!と言いたいところですが、まずは…

 

現在も救助活動が進行中ですが、このたびの災害に対し心からお見舞い申し上げます。

元旦の揺れ(能登半島地震)は、大阪府でも最大震度4、大阪市東成区で震度3でした。

年始の営業が始まると、皆さん「すごく揺れた」「怖かった」と仰っていて、

こういう場合、関西では、阪神淡路大震災の時の話が自然と出てきます。

各々が不穏な気持ちでニュースを見守り、心を痛め、被災地の方々への想いが膨らんでいます。

 

そんな中、私たちにできる、一番身近なことはなんだろうと考えています。

『今ある幸せに感謝し、日々を大切に過ごす』

『ふくふく庵ガーデンがいつも通り機能し、役割を果たす

仕事を頑張る、元気に過ごす、平和を目指す、後悔のないように生きる…

結局、当たり前の様なことばかり浮かんできます。

仮住まいの方も含めて、それぞれの場所で精一杯暮らすこと

明確には言えませんが、今はそんな風に思います。

皆さんはいかがですか?

ページの先頭へ
株式会社フォレストケアサービス
〒541-0041 大阪市中央区北浜2丁目2番22号 北浜中央ビル5階
TEL.06-6229-7587  FAX.06-6229-7576
Copyright © 株式会社フォレストケアサービス All Rights Reserved.