お知らせ 詳細

アーカイブ
カテゴリー
事業所一覧
ふくふく庵デイサービスセンター
ふくふく庵ガーデン
ふくふく庵テラス
ふくふく庵甲東園
ふくふく庵木川
ふくふく庵御崎
ケアプランフォレスト
スタッフ募集
資料請求・お問い合わせ
ふくふく庵のレクレーション・体操が本になりました。

春の催し

こんにちは~

ふくふく庵ガーデンです。

今回は、楽しい季節の催しを紹介いたします。

 

うららかな陽気、春が来ましたね。

お花見日和の1週間、みなさまをドライブにお連れしました。

大阪城、三光神社、東成区の色んな桜スポットを巡り、みなさま大喜びでした。

季節柄、卒業・入学シーズンを身近に感じていただこうと、

おさげ髪とセーラー服に変身して、卒業写真の撮影会も行いました。

ここでお見せ出来ないのが残念ですが、

みなさま照れながらも、とびきり笑顔の1枚が撮れました!

撮影後は、「写真日記」に貼られた自身の写真を見て爆笑(笑)

 

記憶に新しいWBC、侍ジャパンの諦めない野球に感動しましたね!

準決勝と決勝戦は、滅多に点けないテレビを点けて、

侍ジャパンを応援しました☆

更に、ゴルフに野球の要素を加えた「フロアベースボール」や、

大(紙)相撲ふくふく場所に「大谷選手」が登場したりと、

WBCの盛り上がりをレクリエーションに活かして楽しみました♪

 

ふくふく庵ガーデンでは、

季節の催しや時事ネタを取入れたレクリエーションが人気です。

楽しいデイサービスセンターをお探しの方は、ぜひお越しください☆

お花見ドライブ
卒業写真
フロアベースボール
大紙相撲
ページの先頭へ
株式会社フォレストケアサービス
〒541-0041 大阪市中央区北浜2丁目2番22号 北浜中央ビル5階
TEL.06-6229-7587  FAX.06-6229-7576
Copyright © 株式会社フォレストケアサービス All Rights Reserved.